S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
1人は とてもめんどうだから 毎日がフレンジャーで fight!!
どーも!どーも★★
今週は1週間がとってもとっても短かったー(素)でもなんか疲れた
のです(素)ゆーと可愛いなぁ(謎)

今日はぴぃちゃんドラマ2話ですねん。
1話のリピがいまだに止まらず・・・。
さーて。ネタがないので今流行の(?)解析って奴をやってみる(は)
続きを読む >>
| 20:00 | - | comments(0) | - |
後悔のないようにと知らずに傷つけた 優しい心 大切にいきましょう
こんばんわぁヾ(○′∪`●)
今日、雨凄かったねー(素)1000mやんなかったよ。多分月曜日の
1時間目
にやると思うよ(雨が降らなければね)ありえねー!


さー!あしたはぴぃちゃんドラマぁ!
1週間が早かった!!!はい。(は)コメ返しはまた後日!
| 20:04 | - | comments(0) | - |
小さなぬくもり 大きなパワーに変わるように未来がひとつになれ
こんにゃちわー((( *~∇~)爻(~∇~* )))
明日晴れたら1000m走をやるらすい。しかも体育1時間目からなん
ですけど。あー。やだなー。あれめっちゃ辛いのよね。素
でも明日雨っぽい!!!けどさ、いずれはやんなきゃいけないんなら早め
に終わって欲しいですわ。うん。

さーてと。今日はこの辺でおわりですん。
| 19:50 | - | comments(0) | - |
<< | 2/221PAGES | >>