S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 憧れに つぶやいてた言葉も 夢の中も 手に届く気が するでしょう? | main | 移転移転ー! >>


| | - | - | - |
金で買ったものはいずれ壊れる そうじゃない物を大事にしてみれば
黒崎かっこよすぎる(*/*
来週はホテルマンですか?昨日は夜なのに昼ドラを見てる気分
でした〔おざわまじゅが出てるから〕あの役がおざわまじゅで良かった〔素〕
ってか、なんでなんでなんで?智とゆかりが!!!きゃぁぁぁ!!!!〔何〕
黒崎と智のシーン良すぎるよー!感Doだべ〔素〕最後の涙綺麗すぎる!!
今も2話を鑑賞しながら、日記書いてますだ♪
明日のにーがた魂はドラマの話題でいっぱいだろうね。

玲美りん>テンプレ送りますだ。

キラキラと舞い上がる俺たちの足跡が
いつの日か揺るぎない思い出に変わってく
キラキラに輝いたあの日々を抱きしめて
そばにいる 忘れない
またいつか会えるから
会えるから
会えるから
| 09:50 | - | comments(0) | - |
| 09:50 | - | - | - |
コメント
コメントする