S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 1人は とてもめんどうだから 毎日がフレンジャーで fight!! | main | 金で買ったものはいずれ壊れる そうじゃない物を大事にしてみれば >>


| | - | - | - |
憧れに つぶやいてた言葉も 夢の中も 手に届く気が するでしょう?
本日2回目ー〔相当暇仁〕
しかも1回目から、約1時間しか経ってないとゆー。まぁ、気にせずに!
10時までお暇なので今はPCで音楽聞き中なぬーー。
♪目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
聞いてますだ☆さっきまではふれんじゃー聞いてたー!〔だから何〕

今日は6限に修学旅行についての話し合いしました。
6月の20日くらいだったような気がする〔曖昧〕1日目はクラスで
行動だから、どこ行くかの話し合いをしやしたー!女子は渋谷行きたい子が多かった!でも結局決まんなかったとです。他クラスも決まってないみたいだし、
こんなもんよね。月曜日に再び話し合いなりぃ〜



今日は美術があったんだけど、2年の時の続きからやるのね。
なのに美術の先生が変わって、先週の連絡で新しいスケッチブック配りまーす
って言ってたの。先生は何か勘違いしてたみたいでね。
ホントは2年の時のスケッチブック持ってこなきゃいけないのにね。
もちのろん、2年の時のスケッチブック持ってきてる子は一人もいなく・・・
50分間、先生の話だけで終わった!〔爆〕
よくあることなんだよ。あの先生。いきなりについて語るときもあるし。
社会の授業では、50分間中の30分くらい先生の話で時間が過ぎた!
こんなんでいいのか!うちらも一応、受験生だぞ!
まぁ、楽しいからいいんだけどね〔ぁ〕とりま、終わり!
| 21:15 | - | comments(0) | - |
| 21:15 | - | - | - |
コメント
コメントする