S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
S A I K O U ! 最高ッッ!!!!
3年3組になりましたぁ!
1年の時同じクラスだった子が結構いたから、楽しいクラスになると思う!
| 12:00 | 携帯から☆ | comments(0) | - |
破れた未来予想図握り締めた
ブラボッ☆゛ブラボッ☆゛
てごりんのCMを1日1回見ないととっても不安になります
…昨日見なかったんだよ!なんでなんで??
ママンは1回見たらしい!くっそ〜!!悔しい。

知り合いの亀ちゃん担のママさん、親子席の1番前だったんだって☆すっげぇ!!
親子席って少ないのにね!
おこちゃまはじゅんのがスキだったんだけど、聖と3回もタッチして聖が一番スキなんだって☆
名義貸した友達さまもとってもよかったみたいで^^
昨日亀ちゃん担のママさんとおこちゃまが夜来たの☆
ファイルと写真もらいました♪おこちゃまがね、
「中丸くんのね、髪の毛がね、ぼさぼさだったの」って!笑
よく見てるわね〜!サインがほしかったみたい。近くの子が聖にもらったみたいだからね。
ニゥスコンも行きたいと言ってました〜
| 10:46 | 携帯から☆ | comments(0) | - |
今日も生きてるからネ
本日も携帯からでございますです。
今日は名古屋でカツーン魂ですね。知り合いの亀ちゃんファンの人
が今日初参戦なんですよ!朝からテンション凄いと思いますよ〜笑
友達にあたしの名義を貸したら結構良い席みたいでww
うちの家族席運は良いみたいです。笑

昨日のヘイはエイトVTRでしたねぇ;
それにしても社長はおもしろいですね!うん。ってかゆっちのウケル!
寒そうでしたね、外!謎
お疲れさまです。お客さんも大変だね。うん。でわ〜!
| 10:49 | 携帯から☆ | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>